SSブログ

【おもしろ動画】アメリカンポリスがノリノリでテイラー・スウィフト「シェイク・イット・オフ」 [注目!]

アメリカンポリスがノリノリでテイラー・スウィフトの「シェイク・イット・オフ」を歌う
面白い動画を見つけました。

パトカーでパトロール中のゴツいスキンヘッドの警官が
ノリノリで歌っています。

2.JPG
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=lGIOUumYqLE

米国デラウェア州・ドーバー警察のパトカーの車内カメラで撮影されたおもしろ映像で
テイラー・スウィフトの「シェイク・イット・オフ」を、かなりノリノリで歌いまくっています。

パトロール中らしく歩行者などを見つけると、急に真面目な警官の顔に戻るようすが可愛らしく
なんとも憎めない感じなのだ。



ドーバー警察は後日、「すべて演出だった」と告白。
Facebookで「もしテイラー・スウィフトがこの動画を見ていたら...ごめんなさい」と
動画にコメントを添えると

テイラー・スウィフトは、「爆笑!」と自身のTwitterで動画を紹介したそうです。




※当サイトの記事は、特定の個人・団体などを誹謗・中傷するものではありません。
   事実関係などの確証は得られていません。
           あくまで“ウワサ”程度の内容としてご覧下さい。


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。