SSブログ

【動画】セクシーモデルのハンバーガーCM [注目!]


セクシーモデルの過激なハンバーガーのCMが話題になっています。

1.JPG
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=nnST15TgOgc

アメリカの人気ハンバーガーチェーン店「Carl's Jr.」。

日本にもこの秋に再上陸予定との事ですが
同ブランドのCMは「ザ・セクシー」。

今までも様々なセクシーなセレブやモデルが起用され
今回は「次のケイト・アプトン」と期待されているシャーロット・マッキニーを起用
その新CMも、かなりの過激さだ。

市場に裸にも見えるシャーロットが登場し
       「すべてがナチュラル(生)、ってのが好きなの」
と言いながら通りを練り歩き、バストやヒップに露天のフルーツや野菜を重ねあわせ
日本ではムリとも思える演出なのだ。

最後は「100%ナチュラル。ジューシーよ」というナレーションの後
ビーフと色鮮やかな野菜をはさんだハンバーガーに
                     豪快にかぶりつく。

      これぞ、アメリカです。







※当サイトの記事は、特定の個人・団体などを誹謗・中傷するものではありません。
   事実関係などの確証は得られていません。
           あくまで“ウワサ”程度の内容としてご覧下さい。



スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。