SSブログ

「やばい扉開けちゃうかな」児童買春で中学教諭逮捕【動画】 [事件・事故]

やばい扉開けちゃうかな」と、中学校教諭児童買春の疑いで警視庁に逮捕されました。

中学教諭.JPG
引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20141128-00000028-jnn-soci


児童買春の疑いで逮捕されたのは、東京・小平市の市立中学校教諭、廣澤秀人容疑者(26)。


警視庁によると、今年8月、都内のホテルで、インターネットの掲示板で知り合った

15歳の女子中学生に、18歳未満と知りながら2回にわたり、それぞれ現金3万円

合計6万円を渡して、わいせつな行為をした疑いがもたれている。





警視庁の調べに対し、廣澤秀人容疑者は「15歳だとは知らなかった」と容疑を否認


しかし、中学3年の女子生徒(15)は携帯電話の無料通話アプリ「LINE」のやり取りで

自ら15歳だと告白しており、廣澤容疑者の携帯電話には

    「15、それはびっくり」  「我ながらやばい扉を開けちゃうかな」

              返信したメッセージも見つかっているそうです。



※当サイトの記事は、特定の個人・団体などを誹謗・中傷するものではありません。
   事実関係などの確証は得られていません。
           あくまで“ウワサ”程度の内容としてご覧下さい。





スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。