SSブログ

【動画】雪道最強、軽トラにクローラー(キャタピラー) [自動車]

の中をぐんぐん進む、クローラー(キャタピラー)仕様の軽トラ動画が注目を集めています。


1.jpg
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ld8D9fGuNoI

軽トラ(スズキキャリイ)にアメリカ製のクローラー(キャタピラー)を
4本装着したというこの改造車。

普通では絶対走れない深雪の中をグングン進んで行きます。



視聴者からのコメント欄には
「すげぇ これ車検通るんですかね」「砂浜もいけそうだな」「公道は走行できるの?」
といった言葉が並んでいました。

他にも海外からの動画で





などがありました。

   改造費はさぞ高額なのだろうと思いますが

       軽トラって、海外で販売されてるの?




※当サイトの記事は、特定の個人・団体などを誹謗・中傷するものではありません。
   事実関係などの確証は得られていません。
           あくまで“ウワサ”程度の内容としてご覧下さい。





スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



タグ:軽トラ 動画
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。