SSブログ

【動画】宮城県松島水族館が明日閉館 [注目!]

宮城県マリンピア松島水族館が5月10日に閉館してしまう。

2015-05-09_153828.jpg
引用元:マリンピア松島水族館閉館公式ホームページ
        http://www.marinepia.co.jp/

10年ほど前になるか。
小さかった娘をつれて、家族で遊びに行った事があります。

震災でも大きな被害に遭い、やっと順調に営業されていると思っていました。

小さかった娘も、今やバリバリの反抗期。
あの頃は可愛かったナー。

そんな大切な思い出の1ページが、明日、消え去ろうとしています。

筆者:「最後にもう一回、行ってみないか。」

 妻:「あなた行ってくれば、私たち予定あるから…。」

男性の方が失恋を引きずるように

女性は“思い出”より“現実”なのかも知れません。
  ※(単に私が嫌われているだけかも)



松島水族館に思い出のある人は全員集合!

筆者も一人旅大好きだし、
     助手席には想い出を乗せて…。


 マリンピア松島水族館閉館カウントダウンプロジェクト
        http://matsushima-project.com/

 マリンピア松島水族館閉館公式ホームページ
        http://www.marinepia.co.jp/


※当サイトの記事は、特定の個人・団体などを誹謗・中傷するものではありません。
   事実関係などの確証は得られていません。
           あくまで“ウワサ”程度の内容としてご覧下さい。







スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。