SSブログ

【動画】スイカ割り?シャボン玉!?過酷な日産キャラバンNV350の耐久実験映像 [自動車]

スイカ割りやシャボン玉も?過酷な日産キャラバンNV350耐久実験映像が公開されました。

1.JPG
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=xX0VLtJ7uB4

日本の商用車と言えば「トヨタのハイエース」と「日産のキャラバン・ホーミー」が思い浮かぶ。
でも、この順番が大きな意味を持つのだ。

新車の時は良いとして、古くなるとその差が出てくる。
商用車にとって耐久性はとても重要。

その証拠に両車の中古車価格を比べてほしい。
       両車の中古車価格を比べてほしい。

 大事なところなので2回言いました。(笑い)
そこに、全てが表れています。

話は変わりますが、あるタクシー会社の車輛の交換サイクルを聴いた事がありました。
  トヨタ車は60万キロ
    他車は50万キロ
だそうです。「実際そうなんだよナー」と語っておられました。


私、今回の日産キャラバンNV350に乗る機会がありまして
 かなり良かったデス。
特に座席のクッションの厚みがあって、乗り心地がGoodでした。
期待できそうです。

日産キャラバンNV350公式HP
http://www2.nissan.co.jp/SP/NV350CARAVAN/SPECIAL/usp.html#anc04






  私も日産車に乗っています。ニッサンガンバレ!



※当サイトの記事は、特定の個人・団体などを誹謗・中傷するものではありません。
   事実関係などの確証は得られていません。
           あくまで“ウワサ”程度の内容としてご覧下さい。








スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。