SSブログ

映画 ザ・インタビュー 【動画】 [ニュース]

映画 ザ・インタビュー動画を探してみました。

kim.JPG
引用元 https://www.youtube.com/watch?v=KpyVENBPj5c#t=68

まずは予告編から


YouTube The Interview - Official Teaser Trailer - In Theaters This Christmas

北朝鮮・金正恩(キム・ジョンウン)第一書記の暗殺計画を題材にしたコメディー映画
「The Interview(ザ・インタビュー)」米・ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
の公開中止問題が急展開となった。

12月24日から米・Google 傘下の動画共有サイト「YouTube」などを通して
ネット配信することを、ソニー・ピクチャーズエンタテインメントが明らかにしたのだ。

有料配信となり、料金はレンタルが5.99ドル、購入が14.99ドルらしい。

ただ現在、アメリカ及びカナダあたりの地域限定になっているようです。

ちなみにURLは
https://www.youtube.com/watch?v=Ed2kSuKqfz0&fromtrailer=KpyVENBPj5c
YouTube The Interview

そこで、とりあえず視聴可能な動画を探してみました。


YouTube The Interview Final Trailer - Meet Kim Jong-Un


YouTube The Interview: Character Featurette - Meet Sook


YouTube The Interview: Character Featurette - Meet Agent Lacey


YouTube The Interview: Character Featurette - Meet Producer Aaron Rapaport


この動画を見て、今回の問題について「北朝鮮」を一方的に
                     責める気にはなれません。

もし、「天皇陛下」を面白おかしく取り上げたパロディー映画が作られ
“はずかしめ”を受けたなら、あなたは笑って見ていられますか?

世界中の人たちが、それぞれ
  敬意をはらい、誇りに思い、時に自身の命よりも
     大切にしている存在があるはずです。

それは、よその人には分かりません。


そしてもう一つ、今回の問題を「 大国 対 小国 」と見れば
『いじめ』の構図に似ていませんか。

それが証拠に、中国が相手なら、同じような作品は絶対作られないはずです。
ネタには困らないと思いますが…。


北朝鮮側も同じような物を作って世界中に公開しましょう。
いや、もっと“はずかしめ”を感じる作品にするべきです。

  だって『表現の自由』なんでしょう!

必要なら私も一肌脱ぎましょうか


            北朝鮮ガンバレ。



※当サイトの記事は、特定の個人・団体などを誹謗・中傷するものではありません。
   事実関係などの確証は得られていません。
           あくまで“ウワサ”程度の内容としてご覧下さい。




スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。