【動画】BMW1シリーズがマイナーチェンジ 3気筒ディーゼルターボも [自動車]
BMW「1シリーズ」がマイナーチェンジ、3気筒ディーゼルターボも登場するそうです。
引用元:http://jp.autoblog.com/photos/2015-bmw-1-series/#!slide=3290065
外観の変更点で分かりやすい部分は
フロント下側のエアインテークが大きめになったことやクロームのアクセントが
ほとんど無くなっていること等。
引用元:http://jp.autoblog.com/photos/2015-bmw-1-series/#!slide=3290065
また、LEDデイタイム・ランニングライトが標準装備になったそうです。
この装備、街中では目立ってしまうので
「カッコつけやがって~」などと私の様な小市民は思ってしまうのです、ハイ。
(ジェラシーなんでしょうね。)
引用元:http://jp.autoblog.com/photos/2015-bmw-1-series/#!slide=3290065
それから、新らしいモデルの「118d」「120d」「125d」に搭載されるのは
それぞれ最高出力150hp、190hp、224hpを発生させる、新世代の2.0リッター
4気筒ディーゼルターボ・エンジンとの事。
最近BMWが力を入れている「ダウンサイジング・小排気量3気筒エンジン」搭載車もあり
話題は「116d EfficientDynamics Edition(エフィシェントダイナミクス・エディション)」
最高出力116hpの1.5リッター3気筒ディーゼルターボを搭載。
EU複合モード燃費3.4L/100km(約29.4km/L)を達成しているそうです。
数値的にはマツダのデミオやアクセラのディーゼル辺りが対抗馬となるのでしょうが
販売戦略や税金の違いから、大幅に価格が違うと予想され
内外装のグレードも違ってしまい、ライバルにはならないのでしょう、くやしいですが。
私的には、3.0リッター直列6気筒ターボ326hpのエンジンを搭載する
トップモデルの「M135i」に乗ってみたいものです。
このバリエーションって「どんだけ~!」。
※当サイトの記事は、特定の個人・団体などを誹謗・中傷するものではありません。
事実関係などの確証は得られていません。
あくまで“ウワサ”程度の内容としてご覧下さい。
スポンサーリンク
引用元:http://jp.autoblog.com/photos/2015-bmw-1-series/#!slide=3290065
外観の変更点で分かりやすい部分は
フロント下側のエアインテークが大きめになったことやクロームのアクセントが
ほとんど無くなっていること等。
引用元:http://jp.autoblog.com/photos/2015-bmw-1-series/#!slide=3290065
また、LEDデイタイム・ランニングライトが標準装備になったそうです。
この装備、街中では目立ってしまうので
「カッコつけやがって~」などと私の様な小市民は思ってしまうのです、ハイ。
(ジェラシーなんでしょうね。)
引用元:http://jp.autoblog.com/photos/2015-bmw-1-series/#!slide=3290065
それから、新らしいモデルの「118d」「120d」「125d」に搭載されるのは
それぞれ最高出力150hp、190hp、224hpを発生させる、新世代の2.0リッター
4気筒ディーゼルターボ・エンジンとの事。
最近BMWが力を入れている「ダウンサイジング・小排気量3気筒エンジン」搭載車もあり
話題は「116d EfficientDynamics Edition(エフィシェントダイナミクス・エディション)」
最高出力116hpの1.5リッター3気筒ディーゼルターボを搭載。
EU複合モード燃費3.4L/100km(約29.4km/L)を達成しているそうです。
数値的にはマツダのデミオやアクセラのディーゼル辺りが対抗馬となるのでしょうが
販売戦略や税金の違いから、大幅に価格が違うと予想され
内外装のグレードも違ってしまい、ライバルにはならないのでしょう、くやしいですが。
私的には、3.0リッター直列6気筒ターボ326hpのエンジンを搭載する
トップモデルの「M135i」に乗ってみたいものです。
このバリエーションって「どんだけ~!」。
※当サイトの記事は、特定の個人・団体などを誹謗・中傷するものではありません。
事実関係などの確証は得られていません。
あくまで“ウワサ”程度の内容としてご覧下さい。
スポンサーリンク
2015-02-02 16:54
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0